※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ah2
子育て・グッズ

三重に嫁いで1年半、友達がいないのでママ友が欲しいです。旦那は日曜日しか休みがないので、他の日は息子と2人きり。ママ会などで充実させたいです。

三重に嫁いでまだ1年半>_<こっちに友達全然居ないのでママ友欲しいでーす>_<旦那が日曜日しか休みがないので、それ以外の日はずっと息子と2人きり(´;Д;`)お出掛けしたり、ママ会などして充実させたいですー>_<

コメント

はじめてのママリ🔰

私もゴールデンウィークに誰も知り合いのいない三重に移住しました\(^o^)/
お子様同級生ですね✨✨

• ah2

ah2

同じですねー✨
    誰も知り合い居ないと寂しいし退屈やし
    息抜きも必要ですよねー(´;Д;`)

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼れる人がいないのがシンドイです(>_<)💦
    支援センターで少しだけですが友達が出来てお話ができると凄く息抜きになります♡
    ah2はどの辺にお住まいですか(^^)?
    私は津市です!

• 10月24日
  • ah2

ah2

ちょっと預けたい時でも旦那の親に頼むのも気遣うので(´;Д;`)
    私も支援センターには行くのですが、結構年上な方が多くて年が離れ過ぎると中々難しいです>_<
    私は四日市です⑅◡̈*

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親さんだと気軽には預けられませんよね💦
    年上でもあまり気にしなくていいと思いますよ♪( ´▽`)
    私は29歳ですが、若いママさんも年上のママさんもウェルカムです(*^^*)笑
    少し上の方ですね!

• 10月24日