※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊活

尼崎市のさかねレディースクリニックについての待ち時間や雰囲気を知りたいです。引越しをして土地勘がないため、2人目の妊活に不安があります。

兵庫県尼崎市のさかねレディースクリニックで不妊治療を検討しております。
1人目の妊活時は排卵誘発剤を使用してタイミング療法で無事に妊娠することができました。
2人目の妊活を検討しており、1人目の妊活時と違って引越したこともあり土地勘があまりありません。
もしさかねレディースクリニックについてご存知の方がいらっしゃいましたら、待ち時間や雰囲気など教えていただけますでしょうか。

コメント

かにゃこ

私も2人目、さかねさんに通ったことありますが、途中で転院しました。
理由は…
イロイロありますが、私と同じ理由で他病院に転院される方が多いです。
病院は、綺麗ですが…
私は、もし次、婦人科にかからないといけないことがあっても、通わないと思います。

• かにゃこ

かにゃこ

回りくどい言い方ですみません。
    ですが、ちさんは、その地域で他にも婦人科があるのに、さかねさんに受診されようと思われたきっかけはなんでしょうか?

• 1月7日
  • ち

ご回答いただきありがとうございます。
    自宅から1番近い武居レディースクリニックはタイミング療法も含めて不妊治療をしておらず
    2番目に自宅から近いところがさかねレディースクリニックになります。
    隣の駅のJUNレディースクリニックも候補にはいれていますが、
    子どももおり保育園に預けて働いているので
    遠いところは難しいなと考えておりさかねレディースクリニックを検討いたしました。

• 1月7日
☆

さかねレディースクリニック行ってました✋先生は女性でテキパキされた印象の方です。待ち時間はそんなになかったですよ。
卵管造影検査は武庫之荘レディースクリニックか近畿中央病院に紹介されます。
一般的な普通の町の婦人科って感じです。

• ち

待ち時間ないのであれば本当に助かります。
    ☆さんのお言葉で受診予約しようと思います。
    コメントありがとうございます。

• 1月8日
  • ☆

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます。
    坂根先生には何ら不満はないのですが卵管造影検査を近畿中央病院でする予定だったのですが、そちらの医師に憤りを感じて結局梅田の専門クリニックに転院しました💦

• 1月9日
  • ち

先生との相性、方針の共有はて大切ですよね。
    私も持病で紹介された医師が合わず転院したことがあるのでわかります。
    詳細に内容を教えてくださりありがとうございました。

• 1月10日
いたち

以前、兵庫医大に勤めていらっしゃったときに、高度異形成の手術を執刀してもらいました。
良い医師の印象でした。

• ち

コメントありがとうございます。
    手際のいい先生なんですね。
    子どももいるので、そういう先生のほうが助かります。

• 1月8日