※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ているけど、お腹すいたと泣かない。そのまま寝かせていても大丈夫ですか?

生後26日目の赤ちゃん、17時にミルクをあげてから今も寝ています。2週間検診では体重増加も何も問題なく順調だよって言っていただいているのですが、起こしてミルクあげたほうがいいですか?いつも3時間ごとにお腹すいたよー!って泣くのに今日はぐっすり寝ていてどうしたらいいかわかりません…

このままお腹すいたよー!って泣くまで寝かせておいても平気ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいになるまでは3時間ごとに起こしてミルクあげてました🍼
寝ていてもです!
以前私も同じような質問をママリでした時に、1ヶ月くらいはきちんとあげたほうがいいとアドバイス頂きました👌

deleted user

私は子供がぐっすり寝てたら
起きてから気持ち多めにあげてました😇大体4時間位には
起きちゃってましたが😅
逆にそんなにぐっすり寝てくれるの裏やましいです🥺笑