※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義実家でご飯誘われて行ったら、義母に◯◯くん見てるから先にご飯食べち…

義実家でご飯誘われて行ったら、義母に◯◯くん見てるから先にご飯食べちゃってー!って言われて、前に抱っこされた時落とされたそうになってから義母に息子任せるの嫌だったけど、強く言うことも出来ず仕方なく息子見ててもらうことに。
でも嫌な予感的中して息子がギャン泣きしたと思ったら、慌てて駆け寄ったらドアに指挟んだとのこと😭😭義母がめっちゃヘラヘラしながら痛かったよね〜ごめんね〜とか言ってて本当イライラした。
ってかあんなにべったりくっついて見てて指挟ませるとかどんだけ。もう連れてきたくない。

コメント

お子さん守れるのはママリさんだけですよ。
母は強しです。
私も同じ経験しましたが、どんなに言われようが、絶対に見させません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭💦
    息子がこれ以上危ない目に合わない為にも義母に見させるのはやめようと思います!!

• 1月8日

嫌な予感って当たりますよね😭💦1度あることは2度、今度は3度目も・・・。理由つけて絶対見させないようにしたいですね😣次は命に関わるかもしれないし怖いです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回危なっかしくて仕方ないんで、もう見てるよって言われてもお願いするのやめます💦

このことで旦那と何回も話し合ってるのになかなかわかってもらえず辛いです🥲

• 1月8日

退会ユーザー

手を借りたい場面もあるかと思いますが、義母に見られるくらいなら自分で見てる方が安全ですね🥲

旦那さん理解してくれないんですか?💦母親ひいきなのか、ママリさんが重く受け止めすぎと考えてるのか・・・どちらにしても体張って育ててる人の意見を尊重して欲しいですね😭

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです😭💦体力的に頼れたらラクなんでしょうが、自分で見たほうが気持ちがだいぶラクです🥲

旦那基本この話になると、義母の味方です🤣悪気があるわけじゃないってもう聞き飽きました🤣多分義母大好きなんだと思います。本当気持ち悪い💦(笑)

• 1月9日

退会ユーザー

最悪ですね😭💦
    悪気がなければ落としても指挟んでもいいんでしょうか、もう嫌になりますね〜🙄💫
    義母も旦那さんも反省の色がないところがさらにイライラです😡やっぱり3度目もやらかしそうですね💦

• 1月9日