※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車のフロントガラスにティッシュ置くの見っともないですか?置く場所が無…

車のフロントガラスにティッシュ置くの見っともないですか?

置く場所が無くて、(ダッシュボード小さすぎてBOXティッシュ入らない、助手席や運転席の後ろにポケット無し)
画像のようにティッシュを置いていたら、会社の人にだらし無い、みっともないと言われました。

皆さん、こういう車居たら、見っともない車!って思いますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました💦

♡a..3kids♡

人の車ですし、どこに置いてようがなんとも思いませんよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何とも思わないから、置いてたんですけど、正面きって、はっきりきっぱり言われて、正直な人だなぁと口あんぐりでした😂

    • 1月7日
  • ♡a..3kids♡

    ♡a..3kids♡

    もし自分の車なら置きません😅
    でも他人の車なら口出しする必要はないのかなと思います💦
    おせっかいな人なのかもですね✨

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ♡a..3cibis♡さんは、なぜ置かないんですか?

    確かにその人、お節介です!よく陰口言われてます。そんで、自分が1番正しいと思ってるんですよ。
    人の仕事にも口出してマイルールに従わせるし。

    • 1月7日
  • ♡a..3kids♡

    ♡a..3kids♡

    運転席と助手席の間に収納スペースがあるのでそこの上に置いてます😊
    車種次第でもありますよね💦
    人の事に興味がある人は仕方ないですね😅

    • 1月7日
ママリ

明らかにゴミだらけの車とか、モノが散乱した車は、みっともない・だらしない・汚いと思いますが、ティッシュでしょ😅
なんで会社の方はそう思ってるんでしょうかね😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の中ではあり得ないからでしょうね。
    私は、何とも思わないですが、他人の目って怖いなと思いました。ティッシュ隠します😂

    • 1月7日
🐻‍❄️

正直外から丸見えな場所に置いてあると汚そうな車だなと思っちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに汚いです😂芝生通って乗るので枯れた芝生がマットに付くし、子供達がお菓子食べてお菓子クズや、袋の切れ端とか落ちてます。定期的に掃除しますが😅
    ティッシュ隠します😂

    • 1月7日
名前思いつきません。

みっともないとは思いませんが
私はそこに置くの嫌です😂
100均とかにあるティッシュケースを買ってそこに入れてぶら下げてます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何故嫌なんですか?
    すぐに届くし、便利じゃ無いですか?
    ティッシュケースだと運転席や助手席の後ろにぶら下げるんですよね。すぐに取りたい時にシュッって取れないじゃないですかー🥺
    やっぱり、見っともないから置きたく無いって事ですよね?

    • 1月7日
  • 名前思いつきません。

    名前思いつきません。

    フロント付近に色々置きたくない人なので視界に入ると邪魔に感じてしまって苦手なんです💦
    なので手間でもぶら下げたいです💦

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!わたし、せっかちだから、早さを1番重視するんです。でも、ティッシュ隠します😂

    • 1月7日
はじめてのママリ

みっともないとは全然思いません!
自由だと思います😁
わたしは視界に入ると気が散ってしまう方なので、置かないですが、置いている車でもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、やはり圧倒的に置かない派が多いんですよ。
    だから私も隠します😂

    • 1月7日