※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

2人目の妊娠がわかり結婚することも決まり今はお互い実家にいますが新し…

2人目の妊娠がわかり結婚することも決まり今はお互い実家にいますが新しく家を借りることも決まったのに
私より二つ下、旦那より四つ下の女の子と浮気して会っていたことにもうショックでたまりません。
一昨年クリスマス別れました。一緒に住んでいましたが夜ご飯が遅いなどゆわれ一緒にやっていけないと。その5日後その女から旦那さんもらいますねと言われました。過呼吸になりました。
そしてそれから一年。何回か会ったりしていると言っていたけど絡み切る、結婚もしてちゃんとする。その言葉信じていました。全て嘘でした。2人目妊娠したよと言ったその日に海遊館に出かけ、大晦日の日も一緒にいたと。1月5日にも出かけていたと。そして今日も会うと。私はあの人との子供を作ろうと思っていますと断言されました。もう言葉が出ませんでした。いろんな人に話を聞いてもみんな言ってる言葉は違うくて。
上の子はこの私が悲しいんでいるのを受け取ってすごく情緒不安定になってきて見てるのかなり辛いです。
早く元気にならなければいけないことはわかってるんですが2人目もできてさあこれからがんばろってなってる時にまた裏切られてるとは思わなくて。
その子がゆうには上の子にも会えなくなってもいい。それでもお前といたいと私の旦那はゆうてるらしいです
それがほんまはどうかは確かめようがないので信じれないですが
私が何を言っても既読無視、お腹の子はどうするか聞いても好きにして、下ろすなら金は出す
私はどうすればいいでしょうか
精神的に辛すぎてご飯も食べれず寝れず鼓動が治りません。
ですがまだ結婚もしていないので向こうの女の子の両親に言いにいくことすらできず
旦那のお母さんは死んだらええなあんなやつ、息子やけどクソすぎてほんまに死んだほうがいいと思うわと言っています。
辛くて辛くて悲しいです。

コメント

あちゃん

浮気癖がある人は直らないので
結婚しない方がいいと思いますよ💦
子どもは可哀想ですがもし中絶するのであれば今なのかもしれないです💦

• あやか

あやか

そうですよね。。
    でも上の子には血の繋がってる兄妹をずっと作ってあげたいと思ってて
    だから下ろす気にはなれなくて…

• 1月7日
  • あちゃん

あちゃん

多分結婚しても上手くやって
    いける可能性低ないのかなと💦

• 1月7日
みあ

もう一度信じると決めた矢先の出来事で、とてもお辛いですね…。
ふたりの子どもなのに、好きにして、なんて最低です。じゃあ何で作ったの?って思います。結婚も、新しく家借りることだって決めてたのに。
婚約中なんですよね?婚約破棄で慰謝料請求できないでしょうか?反省の色も無くそのような態度なら、せめてしっかりお金で償ってもらいましょう。

その女から旦那をなんとか取り返せたとしても、きっと旦那さんは今後もあやかさんを苦しめると思います。
私はあやかさんにこれ以上辛い思いをしてほしくないし、そんな男、こちらから捨てる勇気をもってほしいです。

• あやか

あやか

捨てる勇気欲しいです。。
    今は好きとか嫌いとか無くなって無の感情になってしまって
    どうすればいいですかね。。

• 1月7日
  • みあ

みあ

私ならまず弁護士に相談して慰謝料の請求と、子ども2人分の養育費の請求をしますね。
    慰謝料も旦那と女の両方から取れる可能性あるかもしれないですし、専門の方に聞くのが1番かなと思います。

あやかさん自身がもう一度旦那を信じられるなら関係の修復を望んでもいいと思いますが、ほんの少しでも無理だと思う気持ちがあるのなら、わざわざ浮気繰り返す男を選ぶ必要はないと思います。
    お子さん達にとっても、ママが笑顔でいてくれる道がきっと最善だと思いますよ。

• 1月7日
  • あやか

あやか

2人目は生まれてくる時も父親には会えないけど幸せになれるでしょうか。。

• 1月8日
  • みあ

みあ

ちゃんと愛情もって育ててくれる人が一人でもいたら赤ちゃんは幸せですよ。
    あやかさん自身は今後どうしたいのですか?

• 1月8日
  • あやか

あやか

今は何も考えられません。どの選択が子供のためになるのか、子供たちが幸せになるのか
    どれだけ考えても涙しか出ません

• 1月8日
るー💜

おつらいですね😭ただ、今が色々踏ん切りをつけてあやかさんと上の子が幸せになるチャンスだと思いますよ!!旦那さんは、あやかさんのことは愛してないです。捨ててやりましょう。幸せになるにはその男の人を捨てなければ一生浮気に振り回される運命だと思います😭😭😭

• あやか

あやか

変わってくれることはないですかね。。

• 1月8日