※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子の好みが統一されず悩んでいます。おもちゃやテレビ番組、クリスマスプレゼントもキャラクターがバラバラで、同じお子さんを持つ方いますか?

息子の好きなキャラクターが統一しません😅
例えば買い物行ってお菓子、レトルトカレー、ソーセージ、ふりかけなど色々欲しがるのですが毎回欲しいと言ってくるキャラクターが違うくて仮面ライダーだったりアンパンマンだったりミニオンだったりドラえもんだったり鬼滅の刃だったりです😅
テレビもパウパトロールだったりミニオンだったりトーマスだったり仮面ライダーだったり毎回観たいのが違います😅
ちなみにクリスマスのプレゼントで頼んだのはパウパトステーションでした!
同じお子さんいますか?😅
これだけ好きと言うのがないですか😅

コメント

丸

みんなそうなんじゃないですかね?😊
特別これだけ!これじゃないと嫌!!となると強いこだわりになっちゃうので
色んなものが好きで興味があってとても良いと思いますよ🌈🥰

私の5歳の息子も、シンカリオンだったりポケモンだったりマリオ、鬼滅とそれぞれハマる波があります😁