※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
゙
ココロ・悩み

妊娠中で行為に不安があり、旦那の他の女性との可能性も心配。どうしたらいいか悩んでいます。

妊娠17週です。
旦那は私と行為をしたがるけど
私は赤ちゃんの事が心配で、なにかあったらどうしよう、後悔したくない
って思いが強すぎて行為する気になりません。。。
でも旦那がそれでもしかしてほかの女と…なんて考えたら
嫌すぎるし、した方がいいのかな😢
旦那がほかの女とするなんてことないと信じてるけど
不安になってしまって…
するのも不安だけどしないのも不安でどうしたらいいかわかりません😢

コメント

ゆと

私は行為もしてましたが、心配な時に求められた時は、口や手でしてあげてました!!

• ゙

口や手が安心ですね😳

• 1月8日
ha

娘の時もしませんでしたし、今回もしないです!
何かあったら絶対嫌なので💧

女性は妊娠中我慢する事がたくさんあるのに、1年間性行為出来ないからと浮気するような人は妊娠中関係なくいずれ絶対するような人だと思っています😓
体調の良い時に手や口でしてます!

• ゙

何かあったらとわざわざ自分から不安になることをしなくていいですもんね🥺

• 1月8日
ままり

私も不安があるのと、妊娠してから夫と仲良しをしたくないと思ってしまってます😔
ただ、全くしないのはかわいそうなので2〜3週間に1回は今でも仲良ししてます😣

私は経過に問題がなかったのでよかったですが、何かあったらと思うと不安ですよね😭

• ゙

私もあまり胸とか触られたくなくて
    痒みが酷いのと乳首が痛いので…😢

• 1月8日