※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっち
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれて出産祝いを色んな方からいただいたので、これからの…

いつもお世話になってます!

赤ちゃんが生まれて出産祝いを
色んな方からいただいたので、
これからのために絵本の購入を
考えています!

みなさんが最初に買ってあげた絵本は
なんでしたか??
おすすめの絵本でもいいので
教えていただきたいです!

お祝いの残りは子どもの口座に
貯金しようと思ってますが、
他にこんなものに使ったよ〜
などあれば教えていただきたいです!!

コメント

el

しましまぐるぐるとだっこでぎゅっ ですʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥

がっぱやー

ノンタンの絵本でした( ^ω^ )

ルイガノ

これ買いました(^ω^)

miel

上の方と同じ、あかあかくろくろと、だるまさんが、です(*^^*)
他にお祝いでいないいないばぁを頂きました。