※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー☆
ココロ・悩み

息子が短気で心配です。遊んでいてちょっとうまくいかないだけで腹を立てておもちゃを投げたりします。自分の感情をコントロールできない年齢だと思いますが、今後落ち着いてくれるでしょうか。

息子が短気で心配です😥
いつもではないのですが、遊んでてちょっとうまくいかないだけで腹を立てておもちゃを投げたりします💦
まだ自分の感情をうまくコントロールできない年齢だとは思いますが、今後年齢とともに落ち着いてくれるのか心配です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もです。笑
そして私もです。笑
性格はなかなか変えられないのですが今後お友達との関係で癇癪を起こしたら友達が離れてしまう、とかを経験して落ち着いてきますよ☺️
下の子はおっとりで、赤ちゃんとか子供ってみんな物投げると思ったのですが、怒らなずにできるまで黙々とやっててびっくりします💦

• みー☆

みー☆

コメントありがとうございます!
    ご姉弟でも違うんですね😄
    これからの成長過程で少しずつ落ち着いてくれることを願います😊

• 1月8日