※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラで離婚された方いますか?DV、借金、女性関係とかではなく、話…

モラハラで離婚された方いますか?
DV、借金、女性関係とかではなく、話し合いができない、性格の不一致、言葉の暴力が理由の方、もしよろしければお話聞かせてください。

今、旦那のモラハラで離婚を検討しています。
嫌なことがあると、ほんと小さいことでも、驚くほど人格否定する言葉を言ってきます。
しかし、それを言っても、わたしが謝っても、終わりが来ずひたすら不機嫌です。
ほんと疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい私です!
めっちゃわかりますー
会話にならない、給料も渡さない、私だけが不自由で何も協力してくれない、すぐ不機嫌になってシカトする、数々の暴言など。
一緒にいて何もいいことないので離婚しました!
息子と2人の生活がめっちゃ楽だし天国です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。不機嫌になると、そこから発する言葉は驚くほどの人格否定のオンパレード、俺を不快にさせるお前が悪いという考え、謝ってもひたすら無視、歩み寄りも改善もできなければ、話し合いにもならない。

もう無理なんだなって思います。
    うちも同級生の子供がいます。お話が聞けてとても嬉しいです。

ちなみに離婚は弁護士さん雇いましたか?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚する!とすぐ言う人だったので、じゃあしよう!ってサインさせてそのまま離婚しました!
    プライドが高い人なので言った手前後に引けないようにしました!笑
    運良く養育費のこととかも話できたのでよかったですが、難しいようなら第三者入れた方がスムーズかもです。

• 1月8日