※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明後日、主人と3歳になったばかりの娘と3人でアイススケートに行く事に…

明後日、主人と3歳になったばかりの娘と3人で
アイススケートに行く事になりました。
私自身あまり行った事がないので分からないのですが
子供の服装(手袋や帽子)のおすすめはありますか?

4本が一緒になった手袋で行くつもりですが
子供は手をついたりして手袋が冷たく濡れたら嫌かな?とも考えたり、、
ナイロン?の防水のがいいのかな?
それとも指が5本分かれている手袋がいいのか?

コメント

三児のmama (26)

スキーウェアで大丈夫です!
ナイロン系の防水の方がいいです!
3歳なら親指だけ分かれてる方が楽かなと😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!!
    けどスキーウェア持ってないのでナイロン製のズボンだけでも買いに行きます!

    • 1月7日