※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
家族・旦那

15時過ぎからギャン泣きで、何をやっても無理で、ジュースを用意してあ…

15時過ぎからギャン泣きで、何をやっても無理で、ジュースを用意してあげたらわざとひっくり返してぶちまけられ。
もうプチンと来て、何もやりたくなくてずっと泣かせてました。

旦那は旦那で昨日から正月休みでしたが、朝は私が起こすまで寝ていて(9時位まで寝ています)、私が今朝朝ごはん用意したいのに息子がグズグズで用意できず、起きて下に来て息子を見ていてほしいと呼んだら「どうしたの?なに?」って言いやがりました。
どうしたの?じゃねえよ、お前の息子がグズグズでお前らの朝食が用意できねえんだよって言いたかったけど我慢しました。
そして朝から今もずっと車いじり。
息子の泣き声も聞こえてないのか分かりませんが、明日は旦那お出かけで何も家のことする気ないみたいです。
私は旦那の正月休みたくさんありますが、お出かけする時間もないです。
軽く死ねよって思ってしまいました。

色々積もり積もって今に至るのですが、息子がギャンギャン泣きながら、脱力してる私に「ごめんね」と言いながら泣きながら抱きついて来ました。
コップひっくり返した以外悪いことしてないのに、こんなに泣かせてしまった自分に罪悪感すごくておかしくなりそうです

コメント

ママリ

心で思わずに旦那さんに
発散して言ってみはどうですか??それでもやってくれないですか?💦
このままでは🌰さんの精神面が心配になってくるので
旦那さんやってくれないなら
少しの間実家に行くのもありだと思います☺️