※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

生活に困ってない方にお聞きします🙌児童手当はお子さん用に貯金してます…


生活に困ってない方にお聞きします🙌

児童手当はお子さん用に貯金してますか?
それとも手当も生活費として使いますか?

来月、初めての児童手当が入ります😆
給付金やお年玉は貯金したんですが児童手当は
旦那が娘のオムツとか買うのに使うか、
まとめて入るし何かおもちゃとか買うのも
ありじゃない?って言ってて…🤔💭
使ってもいいけど貯めておきたいような…(笑)

児童手当を使わなくても生活は出来るけど…って方
手を付けなくていいならやっぱり貯めますか?✨

コメント

☺︎にこちゃん☺︎

児童手当とか今回のコロナの給付金とかは全て子供の通帳に送金しました☺️💵

  • ぴぴ

    ぴぴ


    やっぱり貯金しておきますかね😌🙌

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

児童手当、給付金、お年玉全て子供用の貯金💰です!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    貯金できるならしておいたほうがいいですよね😆

    • 1月7日
みるくてぃー

児童手当は全部貯金してます!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    無理に使わず貯金でいいですよね😆🙌

    • 1月7日