※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

公立岩瀬病院での3Dエコーについての質問です。何週目で見られるか不明で焦っています。里帰り先では見られないため、公立岩瀬病院で見たいと考えています。焦りを感じています。

福島県須賀川市の公立岩瀬病院で最近出産された方または妊婦検診に通っている方に質問です。
現在25wで32wには福島市の方へ里帰り出産の予定です。
最初の検診時に3d??4dエコーがあるという話を助産師さんにチラッと聞いた気がするんですが、何週目でとか決まってるんでるかね⁇それとも自分から言わないと見せてもらえない感じですか⁇
里帰り先では3dないっぽいのでせっかくだから公立岩瀬病院にいるうちに見たいなと思ったのですが...
公立岩瀬病院で見てもらうのもあと3回程だと思うので焦り始めました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

多分自分から言わないと見せてもらえないと思います!

私は何も言わなかったので、見せてもらってないです😅(3D.4Dの話すらでませんでした😅)

• まき

まき

返信遅くなりました💦
    ありがとうございます😊
    先日の検診後聞いてみたら「言われないと見ないです!!」とあっさり言われました😳次やってもらおうと思います!!
    言われないと分からないですよね😅

• 1月26日
のちゅ

私の友達が公立で出産しましたが
言わないと見せてくれなかったみたいです!

• まき

まき

返信遅くなりました💦
    ありがとうございます😊
    前回の検診後に先生に聞いてみたら検診のエコー前に言わないと見ないですって言われちゃいました😇
    あまり週数いっちゃうと見れないって言われたんで、次お願いしようと思います❣️

• 1月26日