※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

朝からの質問や予定日のこと、陣痛の経験など、気になることが多いです。理解してほしいです。

もう朝起きたそばからどう??って聞いてこないでください。
私だって予定日過ぎて生まれないのにヤキモキして過ごしてるのに…
上の子の時はいつ陣痛きた?とか…みんな3人促進剤で計画出産だから自然に陣痛きたことないし。しかもそれも何回も言ってるし。
今日が大潮だからって、知ってる。むしろ潮の満ち引きと私のお腹あんまり影響なさそうだし…新月の時はすごい引力感じてお腹違和感だった。
病院どうするね?ってどういう意味??今日行きますって…
なんで自分の親からだとまだ?って言われてもなんとも思わないのにこんな違うもんやろ(笑)

コメント

こばなな

まだまだ攻撃…困っちゃいますよね(´°ω°`)
私もそうでした(艸д゚*)

お腹大きくて辛くて…早く出てきてほしいって1番待ちわびてるのはのんさんなのに。。。

赤ちゃんのタイミングがあるんだから、ほっといてほしいですよね。
気にせずのんびり待ってましょう!
無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますーに♡

• のん

のん

本当に先週グリグリしてからそれまでなかった恥骨が痛くなって寝るのもしんどくなって、こっちも産めるなら早く産みたいわって感じで…

• 10月24日
悠望茉

長男が1週間超過で 周りから まだまだ攻撃
受けました。ほっといてほしいですよね😭💦
大丈夫ですか?ストレス溜まっちゃいますよね
無理なさらないで下さいね!赤ちゃんの準備が
整えば出てきますし₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡のんさんのお腹の中
心地いいんでしょうね♡

• のん

のん

起きてバタバタしてるそばからどうなのとか聞かれて余計イライラしました…
    もう結構準備はできてるみたいなんですが、後少しのとこで出てきてくれません(o;ω;o)

• 10月24日