※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開で旦那さんに立ち会ってもらう場合、PCR検査が必要で費用がかかります。悩むこともありますが、希望すれば可能です。

予定帝王切開、旦那に立ち会ってもらうか…

予定帝王切開ですが、
旦那さんの立ち会いを希望すればできます。

ただ、旦那がワクチンを打ってないため
前々日か前日にPCR検査が必要です。

PCR検査も産院ではできないので
どこか病院で実費になります。

そこまでして立ち会ってもらうか悩みます。。

予定帝王切開の方、
旦那さんに立ち会ってもらいたいですか??

コメント

ひまわり

私はPCR検査してもらいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    立ち会ってもらおうかなと思うのでPCR検査してもらおうと思います😊✨

• 1月10日
りんご

1人目のときも帝王切開で立ち会いだったので、2人目のときも立ち会い予定です👶🏻
あの内臓ぐりぐりされてるときに横で手握ってくれてるだけで安心感が違います😂あと生まれてすぐ3人で写真も撮れますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時も立ち会ってもらって良かったので、やっぱり立ち会ってもらおうかと思います😊帝王切開だと旦那いてもあんまり意味ないかな〜と思ったんですが、初めてで怖いので横で手を握ってもらえるなら心強いですね!✨
    3人の写真も撮りたいです!
    ありがとうございます😊

• 1月10日

2人目は立ち会い希望してないです!理由としては私が早く手術室入りたすぎて(未だに悪阻ありのため)笑顔で手術室入るから大丈夫!って言うのと立ち会いしたらその間上の子を他の方に見てもらうリスクを考えたら旦那いなくても、、ってなりました😂😂1人目の時はめちゃくちゃ怖くてギャン泣きしたので旦那いて本当によかったです笑

退会ユーザー

あ、ちなみに私の産院では手術室の中までは入れません!外で待機って感じです!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての帝王切開なので、やっぱり旦那さんいた方が心強いかなと思いました!😂
    立ち会ってもらおうと思います✨

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

手術室にはいっての立ち会いですか☺️?
私は正直立ち会いは要らないです😅
それなら上の子をしっかり見てて欲しいなって思っちゃいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術室入っての立ち会いです!上の子はその間近くに住む義母にみてもらえるので問題ないんですが、私も最初旦那いてもなー、どうしようかなーと悩んでましたが、やっぱり横にいたら心強いかなと思うので立ち会ってもらうことにします😊✨

• 1月10日

立ち会ってほしいです。
2人目のとき立ち会い出来なくて1人でぼけーと手術おわるの待ってて暇だなーとかまだ終わんないのーとか思ってました笑

旦那は反応が面白いので赤ちゃんお腹から出てくるときの実況してほしいです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに旦那さんいたら話し相手になったり写真撮ったり色々してもらえますよね😂
    せっかくなので立ち会ってもらおうと思います!
    ありがとうございました✨

• 1月10日