※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビードレス?着せたことある方いますか?コンビミニのもので、新生児期は便利そうだなーと思いつつも、悩んでいます!着せた感じなど教えてください。

画像のようなベビードレス?着せたことある方いますか?コンビミニのもので、退院時、退院後の新生児期は便利そうだなーと思いつつも、悩んでいます!着せたことある方着せた感じなど教えてください!

コメント

ままり

ちなみに最初退院時着せようと思ってたのはこれです!

ママイ

退院時ではないですがお祝いでいただいたので着せたことはありますよ💡
ツーウェイオールをおろした状態?と変わらないのであえて買うこともないかな?とは思います😅
退院時は下の画像のようなロンパースでした☺️

• ままり

ままり

たしかに考えてみたらそうですね😅💦ほぼお下がりなので退院時の服くらい買おうかなと悩んでまして、可愛いし安いのでいいなぁと思って😍

退院時、チャイルドシート乗せるので下のようなカバーオールの方が足元とか便利ですかね?!

• 1月7日
  • ママイ

ママイ

可愛くて着せたい!❤️とかなら全然買うのはいいと思います☺️

便利でした!
    上の子の時は下ろした状態でしたがちょっともたもたしました!笑
    下の部分を少し捲って股の方に手繰り寄せる?(あってますかね?笑)れば、シートベルトできなくはないのでまぁいいのですが、足が分かれてる方がスムーズではありました!(下の子のときは反省を生かし、下の画像タイプに💡)

• 1月7日
  • ままり

ままり

やはりそうですよね!しかも寒い地域なので、車はあたたかいといえど、捲り上げることになるなら足がしっかり隠れてる方が安心かもですね💦

可愛くて着せたいですが、かそれなら同じような柄のツーウェイオールの方が便利かもと思ってきました😊

• 1月7日