※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
住まい

引っ越しまで1ヶ月半…物件探しをしたいがどの不動産屋さんも早いので紹…

引っ越しまで1ヶ月半…
物件探しをしたいがどの不動産屋さんも早いので紹介しても意味がないと言われます😰
早いんですかね?
不動産サイトには2ヶ月前からがベストと書いてあるのに😰

コメント

物件が決まらないまま引っ越しということですかね?🥲であれば急いだほういいですよ💦💦物件によっては何日から入居可とかの条件があって即入居可の物件かどうかはわからないですし、即入居可でいい物件みつけてもこれから審査通してとかだと昨日の今日ではできないので、、不動産屋にいかずに自分で物件みていい物件探したらいいかな?とおもいます!

• なひまま

なひまま

何件かいいなーという物件があって内見したいと言ったんですが…
    この時期は入れ替わりが激しいので今、契約して前家賃払うならいいですよと言われました😅
    前家賃を払うだけの余裕は無いので2月になっても空いてるようなら内見させてもらうことになりました😰
    小さいのもいるし、旦那の仕事の都合もあるので早めに決めてしまいたいのですが…
    それを許してもらえません😭

• 1月7日

退会ユーザー

1〜3月は物件の動きが多いので仕方ないといえば仕方ないとおもいます🥲いま入居されてる人がいて2月に退去予定だとそれ以降の内見になりますし、、、忙しいぶん住まないひとをたくさん内見させるよりも住む見込みがあるひとをってかんじなんですかね🥲1ヶ月半後に引っ越しとのことですが今住んでるところは1ヶ月半後に退去になるんですか??

• 1月7日
  • なひまま

なひまま

まだ退去の連絡はしていません💦
    ただ引っ越し業者は抑えていて3月11日にお願いしています。
    新居を早めに契約して掃除したり、運べるものは自分たちで運んでしまう予定です。
    旧居は3月20日頃まで契約しておいて運び出したあと掃除をゆっくりしようと思っています😌

• 1月7日
ℳ.

即入居可の所ではなく
22年3月入居可のところを
探したら3月からの契約で
今借りられると思います!

• なひまま

なひまま

やっぱりそうですよね😭
    それがなかなか無くて😰

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

元不動産屋勤務です。

1ヶ月半...早くないですよ💦
意味がない...?
どの不動産屋もとのことですが、賃貸専門店も回られましたか?
力のある自社物件を持っていたりする業者より、契約決めてやっとお金が入ってくる賃貸専門店の方が一生懸命探してくれるかもしれません。

但し、空き予定物件だと内覧できないかもしれませんね。
内覧なしで申し込みする覚悟は必要かと思います。

• なひまま

なひまま

今、契約すると3月前には賃金が発生しますけど…と言われました😰
    なかなか小さいのがいると何件も回ると言うことが出来ず😅
    今のところ個人のところ、地元県で数軒あるところ、センチュリーに言われました😭
    また大手には行けてません😅

• 1月7日