※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
妊娠・出産

胎児発育不全や高血圧で入院中。NICUの病院に転院予定。不安と心配。お子さんの発育について教えて。救急車で荷物も運ぶ?入院が長くて荷物が多い。回答待ち。

胎児発育不全や妊娠高血圧などで入院しています。
だんだん数値が悪くなっているようで、NICUのある病院に転院することになりそうです。

いろいろと不安です😭

経験された方いたら教えてください。

また発育不全で産まれたお子さんその後はどうでしょうか?
よくない質問でしたらすみません。
なかなか体重が増えずで心配です。
赤ちゃん元気に産まれてほしいです😣

ちなみに救急車で搬送すると言われていますが、現在置いている荷物も救急車で持っていくんですか?
入院が長く、荷物がたくさんあります😅
変な質問ですみません🙇‍♀️

回答お待ちしてます。
よろしくお願いします。

コメント

3人産んでますが胎児発育不全で2000g以下で産まれてます☺️最初はNICUにはいったりもしましたし、2歳くらいまでは同じくらいの子に比べると小柄ではありますが、発達面は全く遅れもなくむしろ運動発達はかなりはやいほうでしたよ👣上の子は5.3歳になりますが小さく産まれたことなんてこっちが離さないとわからないくらい大きく元気に生意気に育ちました🤚🏻(笑)

• きいろ

きいろ

ありがとうございます!
    少し安心しました😣✨
    元気に生意気に!すごく大切なことですね😁
    私の子もそうなってほしいです🥰

• 1月7日
りす

胎児発育不全で1500gで出産しました。
NICUのある病院に転院しましたが、救急車ではなかったのでお力になれずごめんなさい。

娘はもうすぐ2歳ですが、ずーっと小柄なので数ヶ月に一回フォローアップに通ってます。本人はいたって元気なのでまいっか😚位に思う様にしてます!
体重増えないと不安ですよね、私は入院中も出産してからも泣いてばっかりでした。
どうか元気に出産されますことを祈ってます✨

• きいろ

きいろ

優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    お子さん元気そうで私も嬉しいです✨
    もうじき会えると思うと楽しみですが不安の方が大きいです、、
    赤ちゃん信じて頑張ります!😊

• 1月8日