※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

直属の上司に退職の旨を伝えるべきです。人事担当者に相談するのはマナー違反とされることがあるため、注意が必要です。

退職したいとの旨は、まず最初は直属の上司に言うべきですか?😭

絶対引き止められるので、採用担当してくれた人事の女性の方に相談ついでに退職することを言いたいのですが、マナー違反らしく、迷っています😢

コメント

るてろ

うちの会社はまず直属の上司に伝えてそこからもっと上に話がいく感じです😌

引き止められるの覚悟でまずは上司に伝えてそれでも取り合ってもらえなければ人事の方に相談って形の方がいいのかなぁと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    まずは上司に伝えてみます😊‼️

    • 1月7日
華

辞めるって話すの勇気要りますよね💦
誰に話してもまず引き止められると思うので、最初は上司に言うのが良いと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️

    本当に勇気が要ります😖💦
    まず上司に伝えてみますね😌

    • 1月7日