※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

アカチャンホンポのベビーカー担当販売員はメーカーの方ですか?同じベビーカーを勧められることからその可能性を考えています。

アカチャンホンポに詳しい方、教えてください。
ベビーカーの担当をしている販売員さんは、どこかのメーカーの方ですか?
説明を聞きに行くと、いつも同じベビーカーを勧められるので、そのメーカーの方なのかなと思ってしまいました。

コメント

ままり

アカチャンホンポ限定モデルのとかじゃないですか?

• さつき

さつき

限定モデルはどのメーカーにもあったんですよね🙄
    『アカチャンホンポさんでは…』と話していたので、雇われている人かなと思って聞いてみました。
    アカチャンホンポの限定モデルは使いやすそうなものが多いですよね✨

• 1月7日
ドキンちゃん

赤ちゃん本舗で購入しました。
私の場合はお店の人に人気ベスト3を聞きその3つのメリットデメリットを教えてもらい選びました!
教えてもらったのは別々のメーカーで有名どころの3つだったのでどこかのメーカーの人って感じではなかったです😊

• さつき

さつき

特定のメーカーさんではなさそうですね。
    私もベスト3聞きました!
    何れも僅差な気がして迷いますよね^_^
    ベスト3は、アカチャンホンポの店舗独自の月間売り上げで、例えば前月にコンビのイベントがあると今月の人気No.1になるので、変動が激しいそうです。

• 1月7日
ポコ田ペペ子

大きなお店だとメーカーから派遣されてる販売員います😃
詳しいけど説明に偏りがあったり…。
他のメーカーを悪く言う販売員にも会ったことあります😓
名札つけてるストラップの色で判断するといいですよ😊

• さつき

さつき

ありがとうございます😊
    メーカーさんが派遣されているところもあるんですね。
    他のを勧められたことがなかったので(何回も同じ人がいました)、どうしてかなと思っていました。

• 1月8日