※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ココロ・悩み

マウントをしてくるママ友と縁を切りたい。近くてLINEも来るけど、面倒くさそうで困っている。

お礼も言わないマウントばかりのママ友と縁切りて〜www
家がかなり近いしLINE来るしちょっとメンヘラちっくだから下手にぶっちしたら面倒くさそう…www
あああああああなんでこーゆー女に好かれるのぉぉぉぉ😱😱😱😱😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

好かれてたらお礼言わなかったりマウント取ったりしてこないと思うので相手も好きというより話し相手が欲しいだけな感じするので切っていいと思いますよ😂

• も

多分何言ってもヘラヘラしてるから取り繕わずに接してくるんだと思います笑
    昔からこーゆー女に引っ付かれるのでめんどくさい😂😂

• 1月7日
りあしょん

たまにならネタになっておもしろいですが、しょっちゅうだと疲れますね(՞_ ̫ _՞)ᐝ
私は子どもが小さい頃のママ友がそんな感じで、にっちもさっちもいかずに、同じような嫌いな人紹介してくっつけました←

• も

わー!私もそうしたい!!!www
    それか他にママ友いるっぽいからそっちに依存先を移して欲しい…www

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも変な人にばかり当たります😭
家が近いのでめんどくさいかなと思いましたけどストレスやばかったので縁を切りました😂たまに会いますが空気だと思ってスルーしてますww

• も

なんか変なことしてきたりしないですか?😭
    メンヘラって何するか分からないから怖いんですよねえ😅

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接なんかしてくることはないですけど、影では言ってるみたいですね😂

でもその人は昔からトラブルメーカーらしくて自分で語ってたのでそういう方なのかなーと思ってます😅

メンヘラのめんどいところは自分のしてることは全部正しいと思ってるところですよね。もう何言っても話にならない、向こうからしたらこっちがメンヘラだと思ってると思うので関わらないのが一番ですよ😓

• 1月7日
  • も

めんどくさいですねー😭😭😭
    本当それなんですよねえ💦
    他の人に行ってくれないかなあって凄い思ってます笑
    会ったら挨拶程度の御付き合いがいいー😭😭

• 1月8日