※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の出産から1年経ち、また出産の感動を求める気持ちになっている。入院生活や新生児との時間が恋しい。他の人はどうかな?

3人目出産して1年。もう絶対つらい悪阻やつらい出産はしないと思っていたのに、またあの感動の経験をしたいと思い始めてるー💦
テレビでヒトの出産シーンとか見ると、ああいいなぁ…あのなんとも言えない達成感と感動✨とうらやましくなってしまいます💦
そして5日間の幸せな入院生活、おいしい食事✨
退院した後は大変なことたくさんでイライラしちゃうのは分かってるのに。
でもまた新生児抱っこしたい♡においかぎたい♡泣き声聞きたい♡♡と思ってしまいます。
こんな私おかしいですかね😅みなさんは違いますか??

コメント

私も同じ感じです(笑)子供嫌いだし2人でもう充分ですが、もう1回陣痛とか味わってみたいです(笑)新生児は抱っこしたいですね😂

アラサーママリ👼🏻

私も3人目の時に
もう悪阻も妊婦生活も御免だ!って思ってましたが
三姉妹なのもあり男の子育ててみたかったな〜って気持ちがどうしても捨てきれず
旦那を説得しました。笑
4人目で念願の男の子来てくれたので
結果、説得して良かったと今は思えますが
悪阻の時はなんで4人目欲しいなんて望んだ自分!馬鹿すぎる!無理!死にたい!って情けないくらい思ってました😅
そして今はマイナートラブルでもう妊婦は嫌だ…って思ってます!!(笑)
でもきっと4人目産んで大きくなっていくにつれて
周りの赤ちゃん見たら
次は5人目がほしくなるだろうし、
ずっとこのループだと私は思うので
どこかで区切りつけないといけないですけどね😂!
なので今回の妊娠で最後です😂

✩sea✩

分かります!
もうアラフォーですし、3人目生んで5年以上ですが、また新生児ちゃんをこの腕に抱きたいなー、育てたいなー、なんて思ってしまう事あります!
私も3人目の時、1番つわりが酷くて、生まれるまでほぼ毎日吐き続けて、血まで吐くくらいだったので、本当にしんどかったですが、もう1人いいなー、と思ってしまいます(*^^*)

はじめてのママリ

すごい!主様の場合産まないと後悔されると思いますしいっちゃいましょ🥰

私は感動なんて一切思えないほど出産辛かったですw
死にかけながら「よし、、一旦自分の使命終了、、、😱😱」で涙も一滴も出ませんでしたw

3人目授かることは私と夫の夢なので、これで人生最後の出産まできたぞ!!やっっっと抜け出せると思ってワクワクしています😂♡

産み終えたら子供の教育にガンガン力いれつつ自分の人生取り戻してやります🥰🥰

5mama

わかります♡!
保育園の送り迎えしてると、妊婦さんみたり、赤ちゃんみたりするといいなぁ♡って思っちゃいます♡♡
私も4人目妊娠中はこれが最後‼︎って思ったけど、もう1人欲しいなぁって♡もちろん大変ですけど🤭