※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
妊活

昨年はママリに支えられ、今年も頼りにします。新年早々、妊娠を目指していたが撃沈。時間が少ないので早く授かりたいと祈る。皆に幸せな一年を。

昨年はママリにたくさん救われたこともあり、今年も拠り所にしていこうと思います。よろしくお願いします。

そして新年早々、赤いやつがやってきてしまいました。12月に卵管造影もして問題なし、タイミングもバッチリ、サプリもしっかりとって、年末年始楽しんでおみくじも大吉でいいこと書いてあって、ストレスなく過ごしたと思ったのに。。

2021年度の妊娠を目指してましたが撃沈して辛い。
2022年はどうか年齢的にもAMH数値が極悪でFSTが高いわたしには残された時間も少ないのでどうか早く授かりたいと祈るばかりです。妊娠を望まれる皆様にとってもよい一年になりますよう祈ってます。

子宝祈願行こうかな。

コメント

あっちゃん

明けましておめでとうございます🎍
子宝祈願行って半年後に第一子妊娠しました🤰
私は第一子授かるまでに3年かかり、今年からまた第二子の妊活を始めます💪

お互い良い一年になりますように☺️

• やなぎ

やなぎ

コメントありがとうございます。そーなんですね!子宝祈願、考えてみようと思います。来年こそはと切り替えていきたいと思います!

• 1月7日