※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちま
子育て・グッズ

女性が早起きして遊び始めたことに驚き、他のママたちも同じように早起きしていることに安心し、再び子供を寝かしつけようとしている様子です。



こんな時間に起きて

あー!
うー!

って、声だして遊び始めました😓



早起きすぎやしないかい、、?


最近は九時間とか寝てくれてたから、起きたらまだ暗くてびっくり!



たまにはそんな日もあるよね😁
昨日は1日中寝てたもんなぁ😁💦


ここにくると、この時間に起きてるママがたくさんいるんだな、と思えて気持ちが楽になります😊

さぁもう1回寝かしつけ頑張ろう😃🎵







コメント

芋子

ウチもです〜>_<!

こんな時間にめちゃくちゃ
機嫌良くてニコニコしながら
喋ってて…😂💕

泣きわめかれるよりは良いけど
寝かしつけに1時間かかり
やっと落ち着いたとこです。笑

こっちの眠気も覚めるわ!って
感じで😂笑

こんな日もありますよね〜

さて寝ましょうかね〜

おやすみなさい♡

みー

うちも今さっき寝てたら隣から娘のキャッキャッ声が…笑
昼間見せないような究極の笑顔でジタバタしながら起きてました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
泣いて起こされるよりは何か気持ちがほっこりしました♡♡
授乳したらまた即寝してます笑


寝かしつけ頑張って下さい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

お先におやすみなさい(・∀・)

はなめがね

うちもさっきまで起きてました(^o^)
散々喋って部屋中ゴロゴロして色んなものしゃぶって私の布団で電池切れしましたw
夜中は寝かしつけせずに寝てくれるのでありがたいです(´・ω・`)

あき空

わかります~😁
うちもたまに4時くらいから、楽しそうに声を出してニコニコ(笑)
まだ暗いよ~💦と寝かしつけている間に、私の方が先に寝ている…はず😅

9時間って長いですね~
うちも7時間くらい毎日寝てくれますが、みんなにビックリされますよ😁

ひまーり

同じくです〜(´Д` )仕方なく遊ばせておいて旦那の弁当づくりしています。笑
明るくなってきましたね、、、

deleted user

うちの子も夜中寝てくれます(^_^)
体重があまり増えてないので途中起こすんですが、目が合ったら笑います♪
その後は、1時間くらい声出しながらジタバタして、疲れて寝ますf(^_^;

ももちま



みなさん、コメントありがとうございました❗

コメントがくると、みんな起きてる‼って思えてほんとに心強いです。。

今日こそはぐっすり寝てくれますように😌❤