※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ(23)
家族・旦那

下系です。愚痴です。妊娠中から旦那との行為がほぼ無くなって、たまに…

下系です。愚痴です。
苦手な方居たらごめんなさい。


妊娠中から旦那との行為がほぼ無くなって、
たまにあるかと思えば処理みたいな扱われ方。
行為するにしても、
オリモノ出てるっとか言われてティッシュで拭かれて
痛いし濡れてても拭かれるから行為も痛い。
何度も痛いから辞めてって言ってるのに
する度されて、もーうんざり。
オリモノが気になるなら最初から
触んなくていいし、痛いって言ってるんだから
辞めてくれればいいだけの話なのに
自分が気になるからって意味わからん。
行為後もヒリヒリして痛いの分からないのかな。
これが続いて、
旦那との営みも嫌になって
触ってほしくなくて色々積み重なって
生理的に無理になった…。
旦那としたくないけど、レスも辛いって
矛盾してるなぁ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

大事にされないの辛すぎますね💦
私はそんな扱い耐えられないです💦

  • うーママ(23)

    うーママ(23)


    イライラもするけどやっぱり辛いですねw
    割り切ってやっていくしかないかなーって😅

    • 1月7日
あー

矛盾してないですよ!
オリモノふかれてからの行為なんて痛いだけで地獄ですもん🥲
普通に思い合った行為じゃないからしたくない。
でもレスも寂しい😔
自然な感情ですよね💦

旦那さん、オリモノ気になるなんてちょっと病的ですね💦

  • うーママ(23)

    うーママ(23)


    濡れてたのになぜ拭く!!って思いますw
    愛のある行為だから楽しいのに
    なんか流れ作業的な感じで冷めちゃいますね😅

    今まで付き合ってきてこんな事された事ないから
    他にもこんな男性いるのかなーって気にもなりますし、
    行為する時にオリモノ出てるか確認されるのもなんかなぁって感じですw

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

いやいや‥
何故おりもの拭く!?💦
行為の時に大事なものなのに💦
拭かれたら
「ごめん!拭いたなら
本当に擦れて行為が痛いから💦
また次回にしよ」
って言い続けるのは無理ですか?
拭かなければ出来るから!と💦

  • うーママ(23)

    うーママ(23)


    それ言って断ったら、
    口で抜いてってなるからそれもそれで嫌なんですよね💦
    最近は私の体触って口で抜いて貰ったら終わりって感じです😅
    もう他所でしてって感じで呆れてます😅

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男として最低です😇
    それは‥やりたくない。虚しくなりますね。

    • 1月7日
  • うーママ(23)

    うーママ(23)


    虚しいです😂
    1人目産んだばかりですけど
    旦那がこれだから2人目欲しいと全く思わないですw

    • 1月7日