※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
子育て・グッズ

雪の影響で幼稚園休んだ。0歳児を抱っこしながら連れて行くのが怖くて、夫に休んでもいいと言われた。子どもの楽しみを考えると休ませて良かったか考えている。同じような方いますか?

雪の影響で幼稚園お休みしてしまいました。
家の周りの凍結、0歳児を抱っこしながら連れて行くのが怖くて、、
夫にも今日は始業式で午前保育だし休んでもいいんじゃないと言われ。
子どもは久しぶりにお友達と会えるの楽しみにしてたかもしれないと思うと休ませて良かったのか、、と考えてしまいました。
同じような方いますか⁇

コメント

ママリ

危険な思いしてまで行く必要ないです!
元気だったらいつでも会えます!
同じ状況だったら私でもお休みにしますよ!

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

ありがとうございます😊
    そう言ってもらえて救われました☺️

• 1月7日
みーちゃん

うちも休んでますよ!
私も妊婦だし、凍結の中2人連れて行くの難しかったので。
子供は休みだーって喜んでます🤣

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

ありがとうございます😊
    妊婦さんなんですね☺️まだまだ寒い日が続くのでご自愛ください😊

• 1月7日

全然ありです😊
うちも車なので、凍結してた時お休みありましたよ☺️怪我する方が大変です!🥺✨

それに今コロナすごいから、自主休園の子もいると思いますよ!😊✨

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

ありがとうございます😊
    そう言っていただけると罪悪感も消えた気がします☺️

• 1月7日
まぬーる

下の子がいて、園バスに乗らないなら、やはり安全を取って、休む人のほうが多いですよ(^^)

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

ありがとうございます😊
    園バスが運休だったので余計に車で送るのが怖くて💦家の周りはまだまだ凍ってたので休ませて良かったです☺️

• 1月7日
r⛄️🖤

みなさん忙しい時間帯にお返事ありがとうございました😊
幼稚園に行けない代わりにお庭で少しだけ遊んだら喜んでくれました!
午後は溶けるかなと思いましたがまだ溶けそうにないので今日は大人しくお家にいます🏠
話を聞いていただきありがとうございました!