※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

教えてください〜🥺昨日、抱っこ紐・ベビーカーに両方つけれる防寒ケープ…

教えてください〜🥺
昨日、抱っこ紐・ベビーカーに両方つけれる防寒ケープが届きました!
ベビーカーにつける場合、中に薄めのブランケットを掛けてから防寒ケープ。
または、防寒ケープのみですか?
教えて頂きたいです🥲

コメント

外で乗せる時は寒すぎるのでブランケット+防寒ケープしてました!

もあん

どんな防寒ケープか(厚さだったり、足も全部覆うタイプか、おくるみみたいにだらんと下げるやつか)と、住んでる地域の寒さによるかな?とは思いますが、

関西の中部(その中でも東の方)、雪は積もらないが今年は寒くて雪の日が4日ほどありのうちの場合は、アウター着せて防寒ケープかけてでお出かけしてます。ケープの中には何もかけてません。(2歳半の上の子)抱っこ紐の場合は、冬でも密着して私も子も汗かくので😂薄めのアウター着せるか、厚めの服を着せてアウターなしにして防寒ケープです。(7ヶ月の下の子)