※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パート休みで雪の日に保育園に預けるのは非常識でしょうか?保育園は休みでも預けられず、体調不良の場合は片方のみ預かる方針です。

パート休みで雪なのに保育園預けるのは非常識なんですか??😰

自転車で3分、歩いて5.6分の距離なので預ける気満々でした、、

保育園側は休みでも全然預けなーってところです。どっちかが体調不良でも病院行ってノロとかじゃなく本人が元気なら片方預かってもくれます。

コメント

moon

保育園側がOKなら気にせず預けちゃいましょう😆
雪で出られないのに家にいたら大変なので😂
保育園で雪遊びしてきて〜って🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムパートなので唯一の平日休みゆっくりしたいです🤣🤣

• 1月7日
  • moon

moon

ゆっくりしちゃいましょー😆✌

• 1月7日
なひまま

自分が連れて行くのが面倒じゃなければ全然ありだと思いますよ😊
保育園でみんなと遊んだ方が楽しいだろうし🤩

ママリ

私は良いと思います。
きちんと保育料はらってるんだからって何か悪いことありますか?って思います。

はじめてのママリ🔰

次男が突発で休んでますが
今上2人預けてきましたよ〜🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

園側がいいなら全然大丈夫ですよ!
ただ、それを非常識としてる園も実際多いんだと思います。

はじめてのママリ🔰

私が通わせてる園は雪で路面凍結もあり保育士が出勤できない可能性もあるので可能な限り休ませて下さいって連絡きたので休ませました。
特になにも言われてないのならいいんじゃないですかね✨

こころ

園がそれでオッケーなら、いいと思います🤔
うちの息子の園はコロナの関係で、休みの日はできるだけ家庭保育なので😱
去年の4月から今まで自分が休みの日は、息子を保育園に預けた事ないです🤣
旦那には、真面目か!って言われますが、私がまだ小さい息子といたいだけです🤣