※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

義母の還暦祝いで、静岡旅行の計画が変更され、イライラしています。浜名湖パルパルに行く必要はないと思います。どうしたらいいでしょうか?

愚痴です。すみません…
今度1月15日に義母の還暦祝いがあります。静岡まで行き浜名湖パルパルで遊んだ後、鰻を食べて帰るという話しだったのですが、せっかくだからお義父さんと泊まってくる。
行きは私が運転するから、帰りは義姉達の車で帰ってね!と急に言われました。浜名湖パルパルも鰻も義姉が行きたい場所、食べたい場所で、それプラス、旅行券、プレゼントも渡します。正直、義母も義姉達も自分勝手すぎてイライラします。しかも、今またコロナが流行ってきてるので正直ご飯はいいとしても、浜名湖パルパルに行く必要はないと思います…みなさんならどうしますか?

コメント

けー

嫌なら別でお祝いするしかないと思います。
パルパル、寒いですよ😂