※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那が不倫した話を今日直接旦那に聞く予定です。証拠を見せる前に旦那…

旦那が不倫した話を今日直接旦那に聞く予定です。

証拠を見せる前に旦那の口から
ラブホに1回行きましたと、
言わせるとっておきの聞き方、心理的方法を教えてください。

〜さんと、何回ラブホに行ったの?
と聞く予定です。

証拠を見せる前にどうしても1回でも行ったと言わせたいです。
最高の言わせ方を一緒に考えてください😭

コメント

ひまわり

なるべく感情的にならず「嘘をつかないで全部話してほしい」と私は言いました。
不倫してると知って感情的になるなはかなり難しいですが…。
簡単に自白するとは思いません。これは頭のどこかにおいておいた方がよろしいかと。嘘に嘘を重ねるでしょうおそらく。証拠持ってましたが旦那の口からの自白もほしかったので自白するまで事情聴取しました。自白が取れたあとはブチ切れました!

お辛いですが負けないでくださいませ🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

昔付き合っていた彼が浮気したときに、明らかに怪しいので問い詰めたのですが、はぐらかすばかりでした。
なので、私は「本当にしてないんだね、そう言うならその言葉信じるからね。それでいいんだよね」と信じてないけど、無理して信じようとしてるニュアンスで(笑)言いました。そしたら、相手から勝手に白状してきました。
これは最終作戦ですが...押してダメなら引いてみろです!

お辛いと思いますが、負けないでください😣

はじめてのママリ

本当のことを話さないなら
第三者(親族や弁護士)を同席させて証拠を提示して話し合いしましょうと言いますかね、、

あー

こちらがお願いしてるのに又嘘つくと精神的苦痛が倍増して慰謝料増額出来るらしいので本当の事言った方がいいよ
←もちろん嘘
スマホで撮影&録音

中々証拠出さないで白状は難しいですが頑張って下さい😔!!

えと

人間追い詰められると防衛本能が働いて嘘をついてしまいがちなので(冷静に考えればぜったバレる嘘でも😂)、どうしても本人から聞きたいのであれば、なるべくリラックスできる(許してもらえそうな)空気を作るのが有効かと思います!
が、なかなか難しいですよね…!

はじめてのママリ

追記です。

話し合いは
相手に許可取らなくていいので内緒で録音してください。

録音してると気づかれると絶対本当の事は話さないと思います。

a

皆さんありがとうございます。
今日戦ってきます。