※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週で、お腹の痛みが続き、ウテメリンを服用中。不安な症状があるが、出血や陣痛はない。病院へ行くべきか、お産が近いか不安。

あと2日で37週に入ります。
昨晩、お腹の痛みがありました。
陣痛というよりは、生理痛みたいなのがずっと続いてる感じです。
切迫早産のためウテメリンを内服しています。
朝起きると、お腹の痛みと手の浮腫がひどく不安になりました。。。
まだあと1週間はお腹にいて欲しいところです。
お産が近いのでしょうか、、、
病院に行ったほうがいいのでしょうか、、、
出血や陣痛のような痛みは今のところありません。

コメント

lmm

その時期は前駆陣痛始まっても普通だと思うので、異常な痛みではない限り 特に気にする必要はないのかなぁと思います
私も臨月に入ったら毎晩お腹痛かったです
体はもうお産の準備を着々と進めているんだと思います

前駆陣痛で毎回病院に行ってたら大変なので、今は横になってゆっくり過ごしてはいかがでしょうか?😊

痛みが強くなったり、間隔が揃ってくるようなら電話していいと思います

  • ママリ

    ママリ

    これが前駆陣痛なんですね🥲
    夜中結構痛いのでヒヤヒヤしてしまいます💦

    • 1月7日