※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

10万円は貯金し、10万円は家のものを購入。他の方は何に使われたか気になる。臨時給付はあるでしょうか?

1人¥10万円給付、うちは子供2人なので
¥20万円給付されていました!
10万円は貯金し、10万円は服や掃除機などの家のものを買いました。
皆さん何に使われましたか?
またコロナ感染者が増えていますよね💦
また、何かしらの臨時給付ないですかね?😂

コメント

はじめてのままり

まだ振り込まれてないですが
炊飯器新しくしようかって話してます🥺✨
あとは私が小学生の頃から使ってるミシンが不調なので新調したいな〜って感じです😂
それか貯金ですかね😅

はじめてのママリ🔰

うちは取り敢えず半分を電動自転車の買い替えに遣いました😊

コロナ増えてますがもう流石に給付はないと思います😂

ma-.

コロナ増えすぎていて唖然です…

給付金また貰えたらほーんと有難いけど…キリが無さそう…

chaan

うちも子ども2人で10万円は貯金して残り10万円は細々したものに使いました!(クリスマスプレゼントなど)あと子どもが5歳なのでおもちゃ屋さんに連れてって好きなもの買って良いよーって豪快にやってみました😂😂5000円くらいですが子どもは大満足でした😂

M i i

うちは子供の服とおもちゃ買って、あとは子供に申し訳ないけれどカーペットとストーブを新調しました😅💦

ザト

今年の夏の旅行費用に全額充てる予定です😊

はじめてのママリ🔰

1人なので10万円一括で年末に振込されました。
5万円は子供の口座へ。
残りで美味しいもの食べようと思ってましたが
またコロナ増えてきていて…布団乾燥機、ホットプレート、炊飯器を買うか買わないが迷ってました。5万円なら布団乾燥機とホットプレートは買えて
炊飯器は欲しいのが10万円なので迷ってました😅

子供2人、アンパマンミュージアムで食べたり遊んであとは幼稚園の制服代で残りは生活費に消えました🤣一つも貯金回せませんでした笑

さらい

炊飯き買いました(*^^*)