※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
妊娠・出産

不正出血?なのか生理なのか着床出血かよく分からなくて困ってます!11月…

不正出血?なのか生理なのか着床出血かよく分からなくて困ってます!

11月までは生理はほぼ1ヶ月後にきてて昔から多少不安定でしたが何とか期間が分かるようになってました😅

ですが、生理が11/27始まり〜12/2に終わりました
そして12/20に割と早めにまた出血して着床出血なのかと思ったのですが量も多く、濃い血で小さな塊のようなのもあり、期間も6日ほどありました🤔だから生理だなあって思い今に至りますが
12/26に出血が終わったのに昨日( 1/6 )出血がありました…
トイレに行ってペーパーで拭き取ったら極小量の血がついてて、何度かトイレに行ってもペーパーにほんわか滲む感じでビックリしてます😅

流石に生理にしては早いし着床出血だとしても最後に性行為をしたのが12/27ゴムありでしたのでよく分かりません😂

なんの出血なのかさっぱり分からなくて様子見で検査薬とか買ってた方がいいですかね🤔?

コメント