※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

もう、どうしたら良いかわかりません。同じ経験をされた事のある方や何…

もう、どうしたら良いかわかりません。同じ経験をされた事のある方や何か周りに似た状況を経験された方助けてください。
私には子供が3人居ます。旦那は家の事や子供達の事も良くしてくれます。ですが直ぐにキレます、子供にも容赦なく怒鳴り物を破壊して暴言をはきます。(殴ったりはありません)全て自分が正しいと思っていて話し合いもできません。 本当に直らなくて検索したらモラハラと言う症状がぴったりで少し安心してしまった程苦しくて悩んでいました。  今はモラハラを理解したうえで苦しんでます。もうやっていけない  と言うと包丁を振り回して自殺する死んでやると暴れました。包丁はその一度きりですが、暴言を吐いて人を馬鹿にして物に当たって暴れるのは直りません。 それからキレられる度に恐怖で寝れなくなります、子供達が刺されないかなど、、。今もです。  結婚してもうすぐ6年です、優しい時は優しく家族想いなので子供達も怒らない時のパパは好きなようです。 ですが少し自由に生きたい思いが出てきてしまって離婚か別居を考えています。同じ経験などされた事ある方はどうされましたか?そしてどうなりましたか?お話を聞きたいです。

コメント

ママリ

モラハラは治りません。
私の夫も私を怒鳴りつけたりする人でした。私は逃げて実家にいます。離婚したくてもしてくれないので別居中です。

• まなみ

まなみ

ママリさん ご回答ありがとうございます。
    やはり治りませんか。。優しい時は優しく、家の事もしてかれます。。ママリさんの旦那さんは普段もずっと怖いですか?私も実家に行こうかと思ってます。何か連絡はありましたか?

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

うちもそうです!
    セックスした次の日は格段に優しいですね。(断ったら怒るか泣かれます)
    旦那のためにお弁当作って出てったから掃除しようと思ったら忘れ物したって帰ってきて
    掃除なんてしないで俺がやるから寝てて昨日遅かったし疲れたよね。いつもありがとうとかなんとか言って出てったのに
    夜帰ってきて急になんでてめー掃除のひとつもしてねぇのよって怒られました

多重人格怖すぎます

連絡は一切ありません。

• 1月29日