※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーん
子育て・グッズ

1歳の双子の男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。部屋が狭くてジャングルジムやバイクは無理。2.3歳にも遊べるおもちゃの提案をお願いします。

もうすぐ1歳の誕生日なのですが、義理両親から誕生日プレゼント何もらおうか悩みまくってます😥
双子の男の子で体動かせる系で2.3歳になっても遊べるおもちゃがいいなと思うのですが、賃貸の家やので部屋が狭くてジャングルジムとから置くスペースが無く、、、泣
バイク系も考えたのですが2つ貰うのは申し訳ないし部屋で遊ぶのは難しいかなと😭
何かいいおもちゃないですかね?🥺

コメント

きなこ

クッションタイプか折りたたみのトランポリンはいかがでしょうか?🤗

• なーん

なーん

トランポリン😳💡調べてみます!!
    コメントありがとうございます✨

• 1月7日
はじめてママ

私もトランポリンはどうかなと思いました😊
それか折りたたみ式の滑り台!
これも場所はとりますが、滑り台のみで折り畳みならどうかなと🤔
後はバランスボードとか飛石?みたいなやつとかありますが、今現在はまだ難しいのかなと思ったので💦

• なーん

なーん

トランポリン人気なんですかね🌟
    滑り台折り畳めたら使わない時は邪魔にならないしよさそうですね!
    バランスボードも検討してたんですけど1歳やときっと難しいですよね〜😂😂
    コメントありがとうございます😉

• 1月7日