※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

親の危機を経て、家族との幸せを再認識しました。日々の小さな悩みが些細に思え、家族との時間を大切にしたいです。

親がもしかしたら亡くなってしまうかもという状態になりました。
幸いなことに一命をとりとめ、会話もできるまでになりました。

今回の経験で、自分が悩んでいたあらゆることがどうでもよくなりました。

常に何か悩んでいるタイプで、生きているだけでストレスを感じていました。
でも全ては些細なことでした。

家族が元気で一緒にご飯を食べたり会話したり、それ以上に幸せなことなんてないんだなと思いました。
この幸せを毎日噛みしめて生きていきたいです。
皆さんにもそういう幸せを忘れずに生きていってほしいです!


コメント

deleted user

あああああ、、、今の私の心にとても響きました😢😢😢😢
何気ない日常って実はものすごく幸せな事なんですよね😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!
    何気ない日常、楽しんでください!

    • 1月7日