※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

子供がなかなか寝ないので怒ったときにたまたま夫がいて普段寝かしつけ…

子供がなかなか寝ないので怒ったときにたまたま
夫がいて普段寝かしつけもしないのに
「怒ってもしょうがなくない?なんで怒るの?」
と言ってきました。

365日毎日寝かしつけをしてれば、
そのうちの何日間は何時間も寝かしつけにかかってイライラして怒ったりすることありますよね?

それをその日だけみて怒ってもしょうがなくない?ってよく言えるな😅と思って涙を流しながらぶちぎれました。

そんなことばっかりいう夫にもう疲れました


早く離婚したい

コメント

千春

旦那さんにやらせましょう

りのあ

普段から育児してない証拠ですよね😇

ままり

怒ってもしょうがないんですよね。その通りだけど、じゃあどうやって寝るのを促すんですか?って思いますよね。笑
寝てね〜😊で、2歳が寝ると思ってるなら頭の中花畑ですよね。

離婚予定のようですし、早く離婚できるといいですね💦

あゆみ0318

わかります。普段やってないくせに口だけだしてくる。
うちも今日、寝かしつけなんてやらなくても眠くなったら寝るだろ、もっと俺を優先しろと言われました。
私も離婚したいです〜