※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
サプリ・健康

今日の夕方にトイレに行ったらおりものと一緒に血が少しだけ混じってい…

今日の夕方にトイレに行ったらおりものと一緒に血が少しだけ混じっていました。量的には、(汚い表現ですみません)ちょうどおりものが出ている先端にチョンと赤いのが混じっていたくらいです。
先程、トイレに行ったらパンツにおりものがついていたんですが血が混じっていました。
トイレを済ませ、ペーパーで拭くと夕方に見た量くらいの血がペーパーについていました。
生理予定日は1/17です。
11月に産後の生理が再開し、12月はルナルナの予定日より1日遅れできました。産前も、上の子の産後も生理の周期はしっかりしており、ほぼルナルナ通りにきていました。
生理付近でないときに出血するのは今回が初めてで、不正出血ではないかと心配です。
あと10日ほどで生理がくる予定なので様子見しようかと思いますが、なんなんでしょうか💦
これじゃないかな〜などわかる方教えてほしいです。

コメント

jun

私も生理付近ではなく出血しましたが昨日生理きました😅

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    量ってどれくらいでしたか?
    また、何日くらい続きましたか?😥

• 1月7日
  •  jun

jun

返事が遅くなりすみません💦
    何日とかなくその場で少しでて終わりでした😣

• 1月9日