※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

5年かかって顕微授精で妊娠したが初期流産。病院での経過良好だが次の治療までお休み。移植を待ちながら助成金も希望。次の移植が成功し、赤ちゃんを迎えたい。同じ経験の方と話したい。

やっとの思いで5年近くにして顕微授精で妊娠できたのに、初期流産になってから、流産後の経過みに、病院に行ってきたら、hcg数値も下がってたし、子宮の中も綺麗になってるからもう大丈夫だね。それに生理周期に入ってるから、1ヶ月もしないで生理くるねーと先生に言われて、その後看護師さんと話して、次の治療のこととか考えてる?聞かれて、はい、早く次の移植したいですと伝えたら、流産後の1回目の生理を見送って、2回目の生理きたら、受診してねーと言われました!
2回目の生理くるまで病院はお休み、次移植するまで長いなー😢
早く次の移植したいなーと思うけど、子宮と体の為にも早く移植したい気持ち我慢しなきゃだな😣😢💦
そのお休み期間になんとか助成金入ってほしいと願う😰💦
顕微授精で妊娠するまで、かすりもしなかったからやっぱり次の移植でも無事着床してくれるかとかめちゃくちゃ心配😢💦
次の移植も無事に着床して妊娠してくれるといいな😢
赤ちゃんまた私のお腹に戻ってきてねー🥺✨
同じ経験した方、今同じ状況の方いませんか?🥺
お話したいです!🥺
誹謗中傷コメントはお断りします!!

コメント

haa♥

私も5年近く不妊治療して来て
去年から体外受精してますが
1回目受精せず2回目凍結出来ず、
3回目凍結出来たが
グレード悪くて移植出来ず
4回目でやっと移植まで行けましたが
化学流産で終わりました😢
でも今まで1度もかすりもしなかったし
着床すらしないだろうと思ってたので
少し嬉しかったです🥺

今周期は残ってる卵を無駄にしないために
昨日、ERPeak検査を受けて
着床の窓がズレてないか調べました☺️

流産お辛かったですよね😭
でもこんなに頑張ってるんやし
きっと必ずまた戻って来てくれますよ🥺💗

  • さくら24

    さくら24

    5年近くと1回目受精しなかったの一緒ですね🥺
    5年近くも不妊で治療してると本当にしんどいし、色んな感情でてきますよね😢💦
    4回目でやっと妊娠しての化学流産はショックですよね😭
    私は妊娠7週で見えていた胎嚢が見えず流産で自然排出しました😢
    やっとやっとの思いで妊娠できたのに、流産は本当にショックで悔しくて辛いですよね😭

    検査結果はまだですか?

    次の移植まで長いし、また次も着床してくれるかめちゃくちゃ不安だけど、また戻って来てくれると信じたいです🥺✨

    みぃさんは次の移植は近々ですか?

    • 1月7日
  • haa♥

    haa♥

    良い方にポジティブに考えて
    妊娠出来る可能性は十分あるんやー!!!
    と思えました☺️🙌💗

    検査結果は3週間後なので
    再来週に分かる予定で
    その結果次第で
    移植の日程が決まるので
    2月に入ってからかなと思います🥺

    • 1月9日
  • さくら24

    さくら24

    ポジティブ思考すごいです🥺

    そうなんですねー!
    私は早くて3月なので移植まで長いです😭

    • 1月10日