※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お風呂掃除ちゃんとしない旦那に腹が立ちます😇あまりにも掃除が早すぎる…

お風呂掃除ちゃんとしない旦那に腹が立ちます😇

あまりにも掃除が早すぎるので、ちゃんとスポンジで擦ってる?と聞くとちゃんとやってるよ!と言われ、信じていたのですが、今日何となくスポンジを触ったらまさかの濡れてない!!!
なんとなーくは濡れてるんですが、多分湯気で少し湿った程度、、、。

多分今まで泡かけてシャワーで流すだけだったみたいで、、、。
ちなみに洗剤は擦るタイプのやつです。
細かすぎますかね😓

今後自分でやるか悩んでます。
唯一旦那がやってる家事です笑

コメント

へこ

それはお風呂掃除したにはならないです😓言って変わらないなら自分でやりますかね。

としわママ

擦らなくて良いほうの洗剤にかえたら良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

はじめてのママリ

うちもそれやられました(笑)
細かくないです!
垢がついたままでザラついてるんやけどちゃんと擦って洗って
る?と毎回チェックして
口うるさく言いまくってます。
唯一やってくれる家事なら私ならやらせますね!