※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヒルズレディースクリニックの料金が移転後に上がったようです。38週の分娩の値段はいくらほどでしょうか?

来週前橋のヒルズレディースクリニックにて38週に計画分娩予定です☺️
1人目神岡にて出産しましたが、新しく移転してから値段も上がったみたいで😂
だいたいおいくらぐらいになりましたか??

コメント

ままり

ヒルズで出産しました!
時間内出産、促進剤使用、吸引分娩(鉗子も使用)、部屋は差額なしで手出し10万円程でした。
薬代とお願いした書類代も含まれています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    吸引分娩とのことで保険が効いてるのですかね?
    私も1人目神岡で吸引分娩だった時保険適応だった気がします🤔🤔

差額なしのお部屋とのことですが、ホームページにあるどのお部屋でした?💦
    面会も分娩日とそのほか1日だけしかできないのでそんなにいい部屋でもなくていいのかなぁと思っていますが😌😌

あとエステやフットマッサージって再開してますか?

質問多くてすみません💦

• 1月7日
  • ままり

ままり

今手元に明細がないので後で確認してみます!

トイレ付きで畳はない部屋でした!わかりますか?私の時も面会は分娩日のみで旦那だったし十分でしたよ😊

私は7月に出産しましたがエステなどはやっていませんでした。ご飯もお祝いディナー以外は部屋で食べました!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

差額なくてもトイレついてるのいいですよね〜!!

あたしの1人目の時と同じです😂
    エステとか楽しみだったんですけどね🤣🤣

• 1月7日
  • ままり

ままり

一部保険適応になってるみたいですがよくわかりませ💦すみません💦

ホームページを見るとトイレなしの個室もありますよね?私は入院時に差額なしの希望だけ伝えたんですが、トイレ付きの方が何かと楽なのでトイレ付きが良いということも伝えた方がいいかもしれません😊空いてないと違う部屋になってしまいますが💦

エステとかはまだまだ復活しなさそうですよね💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🙆‍♀️わざわざ見ていただいてすみません💦

1人目の時個室だったのですが、
    ちょーどトイレの真横のおへやだったんです〜🥺
    ほんとにドア開けてすぐだったんで不便はなかったですけど、経産婦で後陣痛ひどいよ〜なんて聞いたりもしたので、あまり動きたくない…🤣
    トイレ付き希望します🤣🤣!

ちなみになんですがバースプラン書きましたかー?

• 1月8日
  • ままり

ままり

トイレなしの部屋がどれくらいあるのかわかりませんが、できればあった方が楽ですよね😊私はたまたま1番ナースステーションに近い部屋でシャワールームやランドリーなど近くて便利でした😊分娩室から部屋までが結構距離があって、出産後に部屋に行くのが辛かったです💦

バースプランはそんなしっかりしたものは書いてません😅立ち会いができなかったので、産まれたら写真を撮って欲しいことだけ伝えました!(バースプランと言えるほどものもではないですが😅)陣痛中でも電話とかいつでもしていいよって言われましたがそんな余裕ありませんでした💦同じ日に出産した人は出産時にテレビ電話してたって言ってましたよ!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目の時出産時ビデオ通話しました!
    旦那仕事中で周りに人めっちゃいて、
    こっちは産後ですごい顔してるのにやめてくれーって思いましたwww

いよいよ明日入院です😌😌

• 1月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    出産頑張ってください♡

• 1月10日
おまんじゅう

時間外出産、通常分娩、差額なし個室、麻疹ワクチン打ってもらってこんな感じでした!

明細見て初めて入院費が1日4万円だってわかったので、早めの退院を希望しとけばよかったと思いました(笑)
2人目だし、最後の2日くらいは暇だったので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜!
    私も上の子いるから3日で退院考えましたが、ゆっくりできることそんなないだろうし、ご飯も美味しいしってことでご褒美として早めに退院希望するのやめました🤣🤣

• 1月9日