※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊活

23歳の女性が妊活3年経て、子供を諦めました。流産や子宮外妊娠で苦しんだ過去があり、今は諦めて来世でお母さんになりたいと思っています。

23歳、妊活3年、子供諦めました☺️

流産を繰り返してこの前やっと妊娠したら
子宮外妊娠で破裂して体内で大量出血で
生死をさ迷いました。

本当はすごく会いたかったしほしいし
今でも後悔することあるけど

もうめげてしまいました☺️諦めます
来世ではお母さんになりたいです🤱!!

コメント

年齢が近いのでおもわずコメントしてしまいました🥲ママリさんの命が助かったこと、まずなによりもよかったです、、、もしこの先の人生で経ってまた赤ちゃんをお迎えしたいなっておもうことがママリさんにあったとしたらそのときは元気に赤ちゃんが来てくれることを願ってますし、今世では赤ちゃんをお迎えすることがなかったとしてもママリさんの人生がとっても充実することを願ってます🌷

モモ

何て声をかけてあげたら良いか分かりませんが、色んな経験をしてこの決断になったと読んで分かり凄い抱きしめたくなりました。。。
今まで私には分からない辛さや頑張り努力があったんだなと…
生死を彷徨って生きていて良かったです。

私も双子出産の時に生死を彷徨って治療室にいました。
友達も不妊でやっと出来た赤ちゃんが子宮外妊娠で手術でもう怖いから赤ちゃん要らない。と言っていましたが、最近最後の凍結を戻し体外にやっと成功しました。

当たり前に妊娠出来ている人は多いけど、妊娠出来ない人も居るって本当に分かって欲しいです。

はじめてのママリ

お身体大丈夫ですか?
私が言えることでは無いですがお2人が納得し合ったなら二人の時間をこれからも大切にしてください。私の先輩や友達の話になるのですが先輩は結婚して5年とかですが不妊治療をしています。不妊治療は安い金額ではないですが諦めずに頑張ってるそうです。ですが旦那さん側に問題があったりしてなかなか授かれないそうです。友達は7年くらい不妊治療の末授かりました。
もう1回落ち着いてから考えてみるのもいいかもですね。23歳若いです。まだまだ時間はあると思うので。わたしは今年で27歳になります。
もう1人の友達は子宮外妊娠のあと授かって産んでます。

今はお辛いと思いますが
どうか自分を大切に。

はじめてのママリ🔰

お母さんになることが全てじゃないです。

ママリさんの人生、思いっきり楽しめることが一番です

まだ若いのでこれから楽しみ沢山ですね♡

S (22)

命助かって本当によかったです🥲不妊治療して子供を授かりました。
妊活辛いお気持ち本当によくわかります。
まだまだ若いですので、
いろいろな道があります。
今はゆっくり休んでまだ考えられそうだったらゆっくり進めば良いかなと思います。
とりあえず体休めてくださいね😭