※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さん嫌いな人いますかー?これ、改善するのかな?🥲子どもいなかったら…

旦那さん嫌いな人いますかー?
これ、改善するのかな?🥲
子どもいなかったらとっくに別れてる😇

子どものお世話なんもしない。
歯磨きもおむつ替えも着替えも寝かしつけも
全部できない!
やろうとしたことはあったけど、
子どもに『やだ』って言われたらそこで終了。
ただ突っ立ってて、私がやるの待ってる😂

毎回それだからほんとにイライラします!
なんでできないの?
ってかもっとやる気だしてよ!笑
父親でしょ?

ほんと嫌い!!!!

コメント

m

もはや嫌い通り越して無に辿り着きました👌🏻

死んでも死ななくても一緒です笑笑

  • ままり

    ままり

    無!
    私もそこまで行きたい!!笑

    今日私体調悪いの知ってて、「早く帰るね」って帰ってきたのはいいけど、いつものごとく何もせず、
    寝かしつけと片付け終わった後、「ありがっちょー」って言ってきて嫌い度MAXになりました😇
    そしてもう旦那先に寝ました😇

    • 1月6日