※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

年少の子の発表会で使われる「そらをあげて」という歌の名前を知っている方いますか?息子が聴きたがっているのですが、検索しても見つからないです。

年少の子の発表会のダンス?で、「そらをあげて」というフレーズがある歌が使われているようなんですが、何ていう歌かご存知の方いませんか😭?

息子がどうしても今おうちで聴きたいと言ってるのですが、検索しても分からず😭

ヒントが少なすぎてすみません😂

コメント

tkrzwcsk

空をみあげて
ですかね???ちょっとググッてみて下さい☆

ママリ🔰

空をみあげての間違いで、
NHKみんなのうたの「空をみあげて」
175Rの「空に唄えば」

空を押し上げての間違いで、
一青窈の「ハナミズキ」が思い浮かびました😅

mama♡

お返事遅くなって申し訳ありません😭

先生に確認したら、ゆずのスマイルという曲でした😂

やっぱり空を見上げての間違いでした!笑

コメントありがとうございました💓