※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳児とのディズニーランド今月末に6ヶ月の娘にとディズニーランドに行…

0歳児とのディズニーランド

今月末に6ヶ月の娘にとディズニーランドに行きます✨

私たち夫婦は、もう何年もディズニーランドに行ってないので、最近のシステムとかがよくわかってません😅

0歳児と一緒なので、ほとんど見て回る感じになるのは、覚悟してますし、夫婦共々高齢なので、大人がガッツリ楽しみたいとかは思ってません❗️
娘とスムーズに、ディズニーランドを楽しむために、おすすめなレストランや、おすすめアトラクション、おすすめスポットや、やっておくと便利なこと、0歳児とのディズニーランドを楽しめる方法を是非伝授して下さい😊

家は都内で、車1時間掛からないくらいの距離です❗️

ディズニーによく行ってる方は、よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ

そんなに、乗らないなら、
問題ないかもしれませんが、

最近は
人気のアトラクションは、
スタンバイパスというものを
ディズニーのアプリで取らないと、並ぶ事さえできないようになってます。
(プーさん、美女と野獣など)

あと、
ミッキーと写真を撮ったり、キャラクターと写真を撮るのも、前は並べば、
撮れましたが、
同じくディズニーアプリで
抽選です。
当たる確率は低いです。

オススメアトラクションは、
イッツァスモールワールド
ですかね!!

うちの子も初めては
6ヶ月ぐらいで、
行きました!
寒いので気をつけて下さいね

ゆうり(ゆるダイエット部)

6ヶ月で1人座りの姿勢は維持できますでしょうか?
1人でバーにつかまって座っていられるならアトラクションは色々乗れますが、難しければ抱っこ可能なアトラクションのみになります。

レストランは予約可能なレストランにするとスムーズに入店できます。
それか12時より早めに11時ごろに入店したら席も取りやすいです。
6ヶ月なら離乳食だと思うので大人の食べたいもののあるお店でいいと思います!