※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

生理予定日より遅れて陽性の妊娠検査結果。基礎体温から週数を知りたい。

教えてください!

ルナルナでは生理予定日が1/1、遅くて1/6になっていたのでまだ様子見ようと思っていたのですが、昼くらいから気持ち悪さがあるのとサラサラしたおりものも出てきてたので検査薬使ったらかなりはっきりと陽性がでました。

予定日が1/1になるなら、今週末あたりで病院行こうかなと思ったのですが予定日の期間が長いことや、排卵日もズレていそうなのと、前回の生理も5日ほど遅れたりしたので、妊娠してると仮定して、基礎体温から大体の週数?がわかれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆゆ🐹

グラフ見ると排卵22日頃にしてそうに見えるのですが😊
22日を排卵日と仮定するといま高温期15日目なので4週1日の計算になります🤔💡

• ぴ

ありがとうございます!
    となると、生理予定日は昨日か今日あたりだったと思った方がいいですかね🤔??

• 1月6日
  • ゆゆ🐹

ゆゆ🐹

22日付近が排卵日だったらそうなります😊💡

• 1月6日
  • ぴ

なるほど、、!!
    ありがとうございます!
    そしたらもう1週間くらい様子見てから病院行こうかなと思います🤔🤔

• 1月6日