※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minomushi
その他の疑問

友達とご飯に行くか悩んでます。仲のいい友達と出産前に会っときたい!と…

友達とご飯に行くか悩んでます。


仲のいい友達と出産前に会っときたい!と
私から誘いました。
時間の都合で晩御飯食べるだけだと思います。

ただ!後期悪阻真っ最中で、、、
ここ数日食後に必ずもどしてしまいます。
一度吐くとスッキリして元気なのですが
外食するのが怖いです😭
かといって時間変更も出来ないし、、、

皆さんならキャンセルしますか?
もし遊ぶとしたら何食べますか?

コメント

minomushi

遊ぶのは明日の夜です💦💦
友人は2人です!
断ったらドタキャンになってしまう😭と悩んでます💦

はーくんまま

友達に事前に言っておきます(´・ω・`)
自分の食べれそうなものがあるところに行こうってお願いします!

  • minomushi

    minomushi


    もはや何を食べてももどしてます💦
    固形物がダメみたいで食べれるものが無くって😭

    • 10月23日
あみ

ご本人さんのみ食べずに飲み物だけにして、おしゃべりを楽しむのはどうですか?( ^ω^ )

  • minomushi

    minomushi


    飲み物だけ!ありですね!
    食事はひとまず置いといて、ドリンクバーあるところに行こうと思います😍❤️
    ありがとうございます😊

    • 10月24日
deleted user

事前に話しておいて
もしかしたら当日体調崩すかも😵と
言っておくとお友達さんも
気分を悪くしないと思いますよ( ¨̮ )

  • minomushi

    minomushi


    いけると思ってたんですけど、急に悪化してきてしまって😭💦
    口にできないわけでもないし、食後に吐くの覚悟で行ってこようと思います!

    • 10月24日