※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳すぎて昼寝1回になったママさん、毎日の過ごし方に悩んでいます。昼寝後の時間を有効活用したいと考えています。友達と遊ぶこともできれば、家での遊び方も知りたいです。

1歳すぎて昼寝が1回になったママさん、毎日なにして過ごしていますか?😅

昼寝が1回になり、1時間半から2時間半くらいになりました。
午前中は大体公園に行き、お昼ご飯を食べさせ、昼寝をして14時過ぎに起きますが、そのあとおうち遊びも限られて、家でどう過ごしていいか分からず、見守っているのもなかなか大変なのでどこか出掛けた方が楽だなと思っています💦

近くに気軽に誘える友達がいれば、家で遊んだりできるのにな、と思いながら毎日変わらない日々です😅
皆さんの過ごし方を教えてください😂

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

午前も午後も公園です😂😂
家じゃ持たないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂
    午前中公園、午後買い物、お庭遊びなどしていますが、なかなかもちません💦

• 1月6日

保育園行く前までは、児童館で時間を潰してました😂
児童館で先生と話す時間もリフレッシュできて私も楽しかったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童館の先生と話すのいいですね!話し相手がいるだけでリフレッシュになりますね👏

• 1月6日
S.A

うちもお家遊びもたないので午前は児童館か支援センター、お昼寝のあとは晴れていればスーパーにお散歩がてら行っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じような流れです!😂
    でもなかなか手を繋いで外を歩いてくれないので結局車で出かけています💦

• 1月6日